今日は、1日夜までイベントです。イベントの事は明日にでも書くと思います。

それで。。気持ちに整理ついてないので、なんか変になってます。普通にこういうシチュエーションになった人の反応ってのがどういうものか分かんないんですけど、へらへらしてたりして、他人からみて、失礼なやつになってる可能性もあるかもしれない。たとえば、普通に手向けることばを書けない・言えてません。

とりあえずは、申し訳ないんですが、考えないようにしてます。もうちょっと落ち着いたらきちんと消化しようとおもってますので、勘弁してください。

でもって、来週は、セレモニーがあるわけですが。あれだけ強いエネルギーもった人がつれてかれちゃったんだから、本人はともかく、それにともなったエネルギーが渦巻いていると思います。あり得ない形で続くことってのもあるので、みんな気をつけてください。ほんとに。

それは、彼は望んでいないと思うから。


Archived comments:

matsu 03 Nov 2007

僕も似たような感覚です。周囲からはもの凄く不機嫌に見えるんじゃないかなとか。おまけに風邪ひいちゃったので、頭も回らない。変なこと、してるかもしれない。

それを自覚し、それが故に、バランスを保てている気もします。冷静に、きちんと受け止めたい。消化に時間がかかるかもしれないけど。だからこそ、ちょっと考えるのを止そうって、そんな気持ちで居ます。

toku 03 Nov 2007

「友引」っていうくらいで、親しい人がひきずられることは、あるないで言えばありえないとは言えません。私の曾祖母が死んだ時もそうでした。

でも、今回に限って言えば、そんな心配は無用だと思います。だって、彼がいなくなってしまったら、私たちが彼の遺志をついでやらなければならないことは山ほどあるのですから、、、、、、

shigeya 05 Nov 2007

たしかにそうなんだよね > toku

ほんと、ぽっかりだからなぁ。。

take-k 05 Nov 2007

自分の心がざわついてどうにもダメです

表面的には受け止め立ち直りましたが
じわじわボディーブローのように… キツイなぁ

今は己がまだ生ある事を考え、何かをしなければ
という思いが空回りしてます

blog comments powered by Disqus