そろそろ、日本でも話題になり始めてますが、Van Halenが、 再結成だそうで。。

Eddie Van Halenが舌ガンだったころから特に追ってなかったんですが(ファンのくせに)、Michael Anthonyが抜けたのを知らず「再結成」の「再」の意味がわからず、あれあれ、という状態だったんで。。。ははは。舌が1/3なくなってもタバコすってるらしい。。らしいというか。。

個人的には、David Lee Roth の Van Halen も、Sammy Hagar の Van Halenも、それぞれ好きなので、僕としては、その点はOKなんだけど、Michael Anthony がいないのはなぁ、どうかなぁ。。。ちょっと寂しい。

最後に来日したとき(1998年)は、友達と二人で、武道館アリーナ最前列右側のスピーカー真ん前(一番内側よりの2席)で見ました。しばらく耳がいたかったけど、むっちゃくちゃ楽しかったなぁ。。絵描きのSちゃんどうしてるかなー。。。

ちなみに、いろいろな意見あると思いますが、僕が好きなのは、1984 と 5150 かな。。

19845150


blog comments powered by Disqus