昨年は、大変お世話になりました。

不思議と一定線の読者と、突然やってくる嵐のような読者(笑)に、この駄文は支えられております。是非今後ともご愛顧ください(いつまでつづくかわかんないけど)

今年もよろしくお願いいたします。


さて、ロサンゼルスに来て既に20ヶ月になるのですが、もろもろの切りの良さということで、こっちを引き払って帰ることになりました。2月の中旬ぐらいまでには戻る予定でいます。ゆっくりと、準備はじめてるんですけれど、引っ越し嫌いな僕にとっては、なかなか大変(>_<)。引っ越しセールを近いうちにやるので、近隣の方にはご連絡申し上げます(+たぶんMitsuwaに広告貼ります)

というわけで、今後は日本ベースで飛び回ることになりそうです。今後ともよろしくお願いします。今年は適当な写真が無いので、一昨日前の写真を(笑)

I'll be back @ Chinese Theater


Archived comments:

がっちゃん 01 Jan 2007

明けましておめでとう♪
なんだ、一度も遊びに行かないうちにもう帰って来ちゃうのか〜(笑) って、私が海外行かなくなっていたせいだが…。美味い焼き鳥でも食いに行きましょう〜♪ことしもよろしくネ。

shun 01 Jan 2007

どもども。ワシ、一定線? 嵐の方?(爆)
とりあえず今年もヨロシクです。

taQ 01 Jan 2007

あけましておめでとうございます。
自分は嵐の方に入りそう...

日本に帰ってくるとLocalScope:: in Tokyo になるのかな?

shigeya 01 Jan 2007

いえ、良く来ていただける方は嵐ではありません。

サーチエンジンで見つけて来られる方々、時々嵐のように沢山来ます。。。

shigeya 01 Jan 2007

あ、「アラシ」のこと行ってませんからね。発音違うから(笑)。

まぁ、とりあえず東京。焼き鳥が楽しみだ。。

にしだ 01 Jan 2007

明けましておめでとう!
そうか、帰ってくるのか。
今度はコリアンに連れてってもらおうと思ってたのに:-)

shigeya 02 Jan 2007

大丈夫。ちゃんと情報はまとめときます:)

bbu 04 Jan 2007

こんにちは。
私が「嵐」のひとりです。
ミートボールがユカイだったので、
アーカイブも覗きました。
ほとんどすべて。
興味深かったです。
今日は足跡残していきます。
update楽しみにしています。

shigeya 04 Jan 2007

bbu さん、

コメントありがとうございます。通りがかりの方も、もちろん大歓迎ですが、しかし、かなり量ある駄文を全部読んでいただけるとは感激です:)

是非、またお越しください。

blog comments powered by Disqus