こっちも大晦日になっていて、これから2度目のLAでの年越しです。

去年もかいたけど、「LAって年越しどこでするのがポピュラー?」と人にきいてもあんまり明確な答えはかえってこず、知り合いと相談したけど、「年越しした後に酔っぱらって運転するやつが多くてアブナイから、遊びに来るのはアブナイからやめたほうがいいかも」とか「ホテルで年越しってのもあるけど」とか、「うちはブラジル時間で年越ししたことある」(ニューヨークより1時間早い。子供がいる家向き)とか、まぁいろいろ。。

去年と違うのは、家族が来てるところだけれど、今回は忙しいのもあり、細かい予定もたてず、だらだらとやってます。

あ、あと一つ、今年はSlingBoxちゃんと動いているので、大晦日の特番を見ることができる点。正直、紅白って嫌いでもあるんだけど、まぁ、これを見るのも一つ節目なのかなと思ったり。残念なことに、年越しのころの時間が凄まじい早朝なので、最初からは見られないから、いまさっき起きたところで。。(妻は寝てます(笑))。ダウンタウンは録画してます(爆)

こっちの時間での大晦日は、多少掃除と洗濯しつつ、ゆっくりです。

良いお年をお迎えください。


Archived comment:

takas 01 Jan 2007

今はコロラドのフリスコと云う町に滞在しています
時間は大晦日の17時40分
静かなものです
サンフランシスコではアレみれま
した
よかったー
偶然の再会でしたね?
また来年もよろしく

blog comments powered by Disqus