今週は、ほぼ毎日ダウンタウンに通っていました。

ご存じのようにLAの交通事情は凄まじく悪いので、職場の同僚に相談したら、8時からミーティングだったら、6:30にでないとアブナイよ、6:45だと、ちょっとリスクかもと言う助言をもらいました。

まぁ、そうだろうなぁと思いつつ、6:30に出るようにしていたんですが、大正解で、だいたい7時ちょい前にDowntownに付く頃は、Junctionのあたりでかなり酷い渋滞が始まるところで、ギリギリセーフでした。

夜渋滞が全く無い状態で20分ちょっとかかるルートで、06:30に出て、だいたい30分でつきます。

連日朝から夕方(+飯)だったのと、かえってくると寝て朝早くというのが続いていたので、さすがにバテました。アイオワいったのよりバテてたと思います。終わってほっとした感じです。

ということで、今日はLAXに来ています。空港ついてから、チェックイン直前に鞄が壊れるというアクシデントがあったので、先行きが不安なところだけど、まぁなんとかなるのではないかと予想。。LA戻ったら直さなきゃ。3週間ぐらいかかるんだよなぁ。これ、Lifetime Warrantyの対象にならんかな。(家ついたら写真をアップロードしよう。。)ここのところ一番愛用してる鞄なので痛いです。

上海行きは家族のを借りよう。。。


blog comments powered by Disqus