LAのレストラン。。ぼちぼち書いてないのを書いてゆきます。

Ruby's Chicken Finger and Shake

こっちにきてから、オフィスでの昼飯スポットは、9割方固定していて、だいたい行くところが決まっています。ただ、それぞれ好みのあるいい歳の大人が7-8人ぐらいで飯に行くわけで、全員一致で行けるレストランが少ない。

オフィス周辺にある店は、再開発している都合で無くなってしまったのですが、誰もがOKするレストランの一つに、Ruby's Dinerがありました。

あんまり刷り込みが無いうちに店が無くなってショックだったのですけれど、頃合いみつけて、違うところにある支店に行ったり、先だってもサンディエゴ行ったときに、昼飯に丁度良いところにあったので、食べました。

で、わりかしナニを食べても旨いんですが、特に旨いのが、揚げ物とシェイクなんですね。チキンフィンガーが特にお勧め。。

Ruby's Chicken Finger and ShakeRuby's Chicken Finger and Shake

チキンフィンガーと、Shakeは、"Banana Cream Dream"ってやつです。チキンフィンガーは、バーベキュー、ランチ、ハニーマスタードというソースがついてきますが、僕はランチが一番好きかな。

まぁ、この組み合わせでしょっちゅう食ってたら、かなり危険なわけなので、極力避けてますが、ほんと、うまいです。。なお、シェークの後ろにあるスチールのカップ、なにかというと、最初からおかわりつきなんですな。だいたいグラスに2杯分ある(笑)。

カリフォルニアに結構多いですけれど、他の地域にもあります。一度見かけたらお試しを。


Archived comment:

さよぴ 04 Sep 2006

(/□≦、)エーン!!

よく聞きますが
ここにはないもーん!!!!!

そのチキンの量がまたすごいですね…。

blog comments powered by Disqus