昼間、昼飯の後、自宅に寄って後半見ました。(西海岸時間で12:00〜だったから)

なので、一番美味しい思いを出来なかったんだけど(笑)後半、前半と逆の順で見ると、かなり前半頑張っていた(体力あったからだろうけど)のがとても良く分かって新鮮でした。

いろんなところで、いろんな事が語られてるけど、やっぱりブラジルは凄いね。むねを貸してもらって、1点とったんだから、良かったのでしょう。たいしたもんだよ。でもなぁ、この、ロスタイムでやられる伝統は。。悲しすぎる(笑)。

まぁ、あと一つの発見は、サッカーは大画面でHDの方がいいね。動きが良く分かる。前回のワールドカップは大画面で見てたんだけど気づいていなかった。。


Archived comments:

みんみん 23 Jun 2006

後半にもう1点欲しかった…

shigeya 24 Jun 2006

全くです。

というか、ロスタイムの1点が無く、あの勢いでもう一点とってたら面白かったんだけど、

1点とられた時点で、マジはいったのでしょうねぇ。

Kanko 24 Jun 2006

追加点欲しかったですね...
あのロスタイムで入れられたのが、精神的にダメージ
大きかったのかな。あれだけ動きが悪かったロナウドが
あのシュートをきっかけに動きがよくなりましたから(^^;)
リスクを負ってでも、もっと攻めて欲しかったです。

Kenji_JJ1BDX 24 Jun 2006

昨日はNHKのBS1とBS-hiで2試合同時中継をやっていたのだけど,NTSCにあらかじめHD画面を変換してから放送しているBS1と,デジタルハイビジョンで放送していたBS-hiとでは,同じFIFAの画像ソースでもうちの14年前に買ったNTSCのテレビではっきり差が出ましたね.(もちろんSTBで変換しているんだけど,ゴールラインとかセンターラインがまるで違って見える.)

blog comments powered by Disqus