昨日、知人がLAに来たので、ご飯食べてきました。

で、そのときも「たいがいのことでは、おどろかなくなったんだけど」と言っていたんですが、今日、また驚いちゃった。

今日、MITSUWAって日系スーパー(昔はヤオハンだったらしいけど)に行ったのですが(いった理由は明日にでも書きます)、なんかね、凄いのれんかかってるんだ。

駅弁大会(笑)

LAって、ときどき、どこに居るんだか解らなくなる。

それで、駅弁と言えば、つい惹かれてしまう私はついついふらふらと寄せられて行き、見てみたのです。鯖の類の弁当はなくなってたんですが、米沢の「牛肉どまん中」があるのですよ。。

最初は、何だっけ?と思って通過したんですが、よくよく記憶を手繰ると、結構旨いと評判だったのを思い出し、夕飯にすることに決定(笑)。

箱とかもってきて、こっちで調理してるらしいです。こんな紙が入っている。流石にアンガスビーフ。

帰って洗濯しながら早速賞味(笑)

うまかったです。

ぐーぐるして、写真を比較して見た限りでは、かなり近く出来てる。

たまげました。やるな。


Archived comment:

yubutan 06 Nov 2005

あ、shigeyaさんもMitsuwaにいったんだ。私も、実は、木のまな板を探しに行ってました。駅弁コーナーが始まる前だったから、shigeyaさんよりちょっと早めだったのかな。面白かったので、広告もらってきました。
Little Tokyoに、100円shopのようなのもあるんですけど、いってみました?一品1$50¢なんですけど。

blog comments powered by Disqus