The Brothers Grimm 見てきました

なぜ見に行ったか。Terry Gilliamだから、まぁ、ビジュアルは期待できるので、DVDになるまえに大画面で見たいなとおもったのでした。あんまり評価高くないから、9月に戻ってきたときにやってないと嫌なので(笑)。本当は、映画見てる余裕はあんまりないんだけど、今週頭使いすぎでおかしくなりそうなので、半ば無理矢理気分転換。

ちょっと前半ダレ気味。Terry Gilliam節はしっかり炸裂(笑)。1時間ぐらいで飽きて帰りたくなった(笑)けど、後半はなかなか良かった。

日本では、ポスターで役者として主役と並んでいるMonica Bellucciは、Matrix Reloaded以来。結構ぐっときましたけど、何しろでている時間が少ない。。彼女期待してポスターみて楽しみな人はガッカリかも。そんなに人気あったっけ?

Lena Hedeyは、一度も見たことがなかったのですが、ほぼ同時に公開されているCaveにも出てますね。

Matt Damonは。。ついTeam Americaのシーンを思い出してしまって(爆)

ビジュアルは、もうこのぐらいでは驚かないなという感じではありますが、なかなか見どころがあります。

ちょっと甘めかなぁと思いつつ、7/10点。

しかし、謎なのは、今日は4時頃見に行ったのに、バーゲンマチネで$6.50だった。日中は土曜でも安いのかなぁ。週末は1回目だけだって聞いてたような気もするんだけど。。


blog comments powered by Disqus