Batman Begins見てきました。

これは、傑作だと思うなぁ。結構バランスいい。まさにタイトル通り。 IMDBでも、10点満点の投票が5割近い。すでにベスト85位になってるし。

140分の長尺なのに、あっさり見られますし、ファンの期待を裏切らないように、いいポイントをしっかり押さえてます。すばらしい。いやー、もう、書きたいけど、ネタ晴らしは厳禁なので、やめときます。。

スターウォーズより混んでました。早い時間だったからかもしれないけど、帰りは外まで並んでいた。子供より、大人、しかも、おばさん系の比率が高いような気がした。

Tom Cruise と婚約したという話の、Katie Holmesも、なかなか良い感じです。先週、朝のテレビに出ているのをみましたが、現物は、第一印象は、安達祐実です。。ちょっと目の雰囲気似てると思う。かなり、アナウンサーにつっこみ入れられてました(笑)。個人的には、あごの張り方が趣味じゃありません(笑い)。

渡辺謙も、なんかちょっとでしたけど、良い雰囲気出てました。英語がんばってますねぇ。Liam Neesonは、結構好きな役者ですが、結構このひともいい。。。ただ、Phantom Menaceのときのままって感じも。Morgan Freemanも、なかなか笑わせてくれて良いです。

最後、たって拍手してる人もいましたが、最後は、もう、拍手喝采でしたね。思わず拍手しちゃったよ。

ともあれ、早めに駆けつけると、映画が大人$8なのがうれしい。。1800円は出したくないけど、1000円でおつりくるなら、いくらでも映画みたい感じです。息抜きには最高。


blog comments powered by Disqus