2/11は牛丼の日!ではないんですが、どうも牛丼の味がすり込まれている私としては、行かざる得なかった(笑)まぁ、でかけるついでだったんですけれど(と、いいわけ)

11時ちょい前についたときは、店の入りもそれほどでなかったんですが、ぴったりぐらいに入った直後から、強烈に行列ができて、食べ終わった頃にはこんな状態に(笑)

コストパフォーマンス良い食べもなので、サラリーマンの味方ではあると思うのですが、牛丼なくなるまえに、たべにきてたのかよって雰囲気の人々もたくさんいるような(笑)。

ともあれ、早く復活してほしいものです。やっぱり、コストパフォーマンスいいものね。

ちなみに、「食べにきてくれてありがとう」という趣旨のカードを一枚くれました。米国産牛肉全面的早期輸入再開を求める会で署名してねと書いてあります。

心配なのは心配なのだけれど、そればかり言っていてはなにも進まないから、ある程度の基準をもって進むようにしてほしいですね。


Archived comments:

せいじん 13 Feb 2005

あの、初台の吉野家によって強烈に味を刷り込まれている同志としても行かざるを得ないはずだったんですが、あの行列を見てめげてしましました。(行列前に並んでいればよかったんだけどね)
でも、食べたかった。。。はやく再開しないかな?

shigeya 10 Oct 2005

たぶん、11時ちょい前という絶妙なタイミングで入らなければ、あきらめたかもしれない。行列すごかったんだもん。

夕方、別の吉野屋でも結構行列だった。でも、なんか、どこも弁当のtake-outがおおかったみたいな印象だけど

shigeya 10 Oct 2005

ちょっとコメントのテスト

blog comments powered by Disqus