コカコーラの C2 が発売になりましたが、どんなになったか興味あるので、試そうとおもっていたところ、今日大手町行ったら、なんと配っていた。。しかも、凄い勢いで。。

実は、ステージ上方に何本くばったかカウンターが出てる(笑)のですが、昼時に私がもらったときは、5600本ぐらいだった。まだ何日か配ってるんだろうか。。

現場で、早速飲んでみました。街頭だとぬるいかと思ったんですが、さすがに良く冷やしてあった(ぬるかったら、かえって逆効果かもしれないし。。)

「ウマクナイ」という意見も多いようですけど、ダイエットコークよりは、妙に甘すぎず、オリジナルに近い感じ。

で、ひとくちだけ残ってたぬるくなってるのも飲んでみましたが、ぬるいコークと味が近いです(笑)。

でも、コークは飲まないようにしないと。やっぱり甘い飲料が一番のダイエットの敵だし(笑)。


Archived comments:

arai 02 Sep 2006

あ、サンケイビル前じゃないですか、ここ…。

ゴミコメントでした。m(_ _)m

shigeya 02 Sep 2006

あたりです。某DCにサーバをハンドキャリーした帰りです(笑)あれ、そういえば、オフィスこのなのでしたっけか?

arai 02 Sep 2006

お返事遅れました。そうです、自社はここなんですよー。最近帰ってませんが…。

blog comments powered by Disqus