ちょっと前なんですが、iPhone 3G を石畳に落としてしまいました。

原因は。。ケースが壊れたから:<

Broken iPhone Case and Damaged iPhone 3G

これ、ベルトに付けるタイプなんだけど、ベルトクリップの部分が外れて落下しました。それでもって、このケース、完全にカバーするタイプじゃないので、カドから落ちて欠けてしまった。。。

Broken iPhone Case and Damaged iPhone 3G

動作に支障がないので良かったけど、欠けちゃって少し悲しい。

落下させたのは、これで二度目だけど、全く油断していた。ベルトタイプのとか、気をつけた方が良いですよ。

今日、ようやく新しいケース買ってきました。Incase の Slider Case。ちょっと高かったけど、シリコンは、どうも好きでないので。。

Incase Slider Case for iPhone 3GIncase Slider Case for iPhone 3G

つけるとこんな感じに。

Incase Slider Case for iPhone 3G

一回りでかくなって、なんというか、形状のマジックで軽く感じていた分がなくなったせいか、かなり重たくなった気分です:<


Archived comment:

ゆぶたん 21 Jan 2009

欠けちゃったのぉ!!
ベルトタイプって気をつけないとですね。

でも、トイレに落ちるのよりは良いかも。

blog comments powered by Disqus