しばらく前に、ゴンチチの、新譜、「Very Special Ordinary Days」を買ったのですが、

VSOD -Very Special Ordinary Days-

新譜うってるときに、たまに、「〜にご招待」とか「〜にプレゼント」とかあるじゃないですか。今回は、スペシャルライブの申し込みハガキがついてた。あの手は、気が向くと「送らないとあたらないよねー」とか言いながら送るんですが、今回、なんと、当たった。。

GONTITI Special Live Invitation

ということで、行ってきました。Sony Music Entertainment の本社にある、小さいホールで、120人ぐらいかな。前から4列目でした。三上さんの真ん前あたり(三上さんは左手、松村さんは右手)

6曲ぐらいやったんだけど、一曲目、いきなり「放課後の音楽室」で、もう、帰っても良いかと(いや、彼らもそう言ってたけど。。)思ったぐらいで、良かったですね。上記アルバム、お勧めですよ。なお、「放課後の音楽室」は、iTunesのジーニアスのターゲットに使えます。毎回、思うんだけど、しゃべりも旨いし、ゴンチチのライブはいいです。いつも行きたいと思うのだが。。

今週は、虹と仙台行きtime lapseと、どうも癒しの週だったようです。

残念ながら、最後にずっこけてしまった(出張準備が終わらない、書類が出来ない。。)けど。。

蛇足ですが、時間に余裕あったので、東京ミッドタウンのあたりをぷらついたんですが、ミッドタウンにOakwoodってあるんですねぇ。

Oakwood Corporate Housing in Tokyo Mid-townOakwood Corporate Housing in Tokyo Mid-town

いいところにあるなぁと。ピンクリボンつけて歩いてるひとが沢山いました。

Oakwoodは、アメリカ系の、社宅の類を貸すサービスやってるところです。LAついて最初の一ヶ月は、この会社の物件借りてマンション探してました。家具もCATVも電話も全部セットで貸し出しになるところがポイント。ただ、ちょっと高い。ホテルに住むよりは安いぐらいの感じで。


blog comments powered by Disqus