昨日の28日で、ここを書き始めて5年になったのでした。

まぁ、10年の半分ですから、それなりの期間ですね。アクセスログ全部とってあるので、キリいいから、統計だしてみようとかも思っているのですが、思っているだけで終わるかもしれない(今週来週は、ちょいと忙しい)

書いて公開したエントリが2025あって、下書きで放置してあるのが345あります(笑)。平均1日1個以上かいてるんだから、まぁ、良いペースだったのか。最初は、ニュースのリンクだけのブログわけてたのもあるんですけどね。

意図して自分が専門にやってる話は書かずに日記にしてるわけですが、そのスタイルがいいやら悪いやら、良くわかりません。ひと頃は書くことが、良いガス抜きになってて良かったんだけど、ガス抜きするほどエネルギーが余っていないこの頃だったりします。まぁ、たまに気が向いたときには書いていこうと思ってるので、よろしくおつきあいください。

PS. 昨日書こうと思ってたんだけど、夏風邪をひいてしまって、酷い状態だったのでした。ようやく回復してきました。

追記

実は、Skype の Beta launch dayが 2003/8/29で、僕がここ書き始めた日の1日後だということが判明(笑) - ソース: Five Years of Wow - Skype Blogs


Archived comments:

Kanko 29 Aug 2008

5周年おめでとうございます^^
私と同じぐらいの時期に書き始めたんですね。
書き始めた頃からやり取りがあるbloggerさんは
本当に少なくなってしまって...寂しい限りです。
放置してある345のentryの内容が気になります(笑)。
いつか続きを書いてください^^

shigeya 01 Sep 2008

ほんとですね。たまたま英語な繋がりで、始めた方が丁度何人かいらしたんだけど、そのあたりの人は続いてますね:)

結構タイトルだけ書いておしまいにしてるのが多いんですよね。あと、ネタ帳にも結構長いリストがあるんだけど、鮮度落ちちゃってるのが大半だし。。。どうしたものか。

blog comments powered by Disqus