またまた、1週間弱、日本離れます。

今回は、ラスベガスとロサンゼルス。行きはサンフランシスコでトランジットな感じ。

実は、アメリカに出張は、帰国してから初めてだったりします(変な日本語だな。どうかくべきだ)。一度LAに友達の結婚式で行っているんだけど、あれ以外は、無しだった。ラスベガスは2年ぶり。もう2年たっちゃったかという。

前二度の出張が長期かつヨーロッパだったので(10泊づつ)、今回の出発準備は楽だし荷物が少ない。本当は鞄一つで行きたいけれど、LA行ってもって帰りたい物があるから、ここのところいつも持って行っている中ぐらいのツヅラを持ってゆくのでした。

でもって、出張中も、締め切りは待ってくれないのでした(笑) こもって仕事する時間は、あるだろうか。。


blog comments powered by Disqus