ジョン・カビラ、戻ってきましたね

先週の1回目は、出張で聞けなかった。「信じてない人が多いからイントロ一緒にした」とか言ってましたが、いやほんとに。。エープリルフールで毎度やってくれてたから、半分信じてなかった。

久々に聞くと、ちょっと、ハイテンション過ぎるかなとかも思ったりしたけど、こんなもんだったのかな。ともあれ、金曜は元気になれそうです(月曜の方がよかったんじゃない?とかも思ったり。。)

いや、よかったよかった。

直電インタビューがたのしみだなぁ。

そういえば、幕張にいってときの目覚ましリクエストで、かけてもらったのに、出られなかった(朝まで作業してて、誰かが電話かけてくると信じておらず、ぶっちこいて寝てた。。。)のを思い出しました(笑)。

追記

英語でしゃべらナイトでも復活してたのか。で、実は、SMEのアーチストなのですな。CBSソニーに居た縁なんだろけど。


Archived comments:

しげっち 11 Apr 2008

その頃,車通勤だったので聞いてました。
カピラ氏「電話でませんねぇ」と言ってました。

malte 11 Apr 2008

John Kabiraさんはラジオの仕事をおりてから自動車保険の宣伝に出ておられましたね。

いいなあ、東京だとカビラ弁の英語が聞けて。でもちょっと朝早いですね。

malte

shigeya 11 Apr 2008

6時は、僕の朝の目覚ましラジオが鳴る時間なので、完璧です。7時で遅いと思ってたから:)

saikawa 11 Apr 2008

第一回目の放送からばっちり聞きました(笑)。
GMTの最終回をMDで録音した位で、金曜日だけ早起きできる自分の依存症が気になります。

shigeya 11 Apr 2008

saikawaも依存してたのか。。筋は分かるきがする(なにが?!)

僕はアメリカにいて、最終回きけなかったんですよねぇ、たしか。。


blog comments powered by Disqus