以前から、気にしていた、巣鴨の古奈屋のカレーうどん。横浜にいって、プラプラしていたら、ランドマークの下にあったので、食べてみました。ここしばらくで、何度か、出店脇を通ることがあって、そのたび迷って入らずにいたんですが、まぁ、一度ぐらいということで。最近、かなり店が増えたみたい。

Curry "Udon" noddle at "Konaya" RestaurantCurry "Udon" noddle at "Konaya" Restaurant

たしかに、カレーうどんとしての一つの形として完成してるんでしょうけど、また食べるかというと微妙。うまいですけどね。もっとうまいものは、ほかにもいくらでもある感じということと、カレーうどんは、こんなにクリーミーでいいのかみたいな。。。そもそも、あまりカレーうどんたべないからというのもあるけど(家で作るのは好き)。

名物らしい、バナナ天ぷらも食べてみました。これは失敗だったかもしれない。面白いんですけどね。ちょっと量が多かった(1本!)、エビ天も必要無かったかもしれない。

本店と味が違うとか、あるのだろうか。


Archived comments:

ぱちぱち 23 Mar 2008

古奈屋のカレーうどん・・・すごくおいしい!と聞いて、食べてみたい!とおもってたけど・・・まだ 食べてないです~・・・フーム なるど・・・

チャンスがあれば。。。1回くらいたべとこ・・かな?

でも・・・たしかに多少はやっぱり!本店が一番!の気がしますねっ!

くどど 23 Mar 2008

カレーうどん好きでしたら、大学の近所にある自遊席という店のカレーうどん(昼限定10食750円)食べてみて下さい!
明日は月曜日で定休日ですけど、かなりおいしいですよ~

blog comments powered by Disqus