GMailは、ため込む事に意義があると思うので、今度溢れそうになったら買おうとおもってたんですが、ついにそのときが来ました。

商売上手なGoogleさんは、GMailの残容量が5%切ったユーザに、「容量追加で買わないとあふれるよー」と、バナーで出すようになってます。。。ということで、6GBを、1年$20で買いました。

容量が実際追加されるまでは、ちょっとかかるんですが、今みたら、こんな感じになっていた。

まぁ、メール多すぎなんですけどねぇ。。

容量は、Picasaと共有できるんだけど、写真はFlickrに入れてるので、両方はイラナイ。。


Archived comments:

naka 08 Oct 2007

やす!

みんみん 16 Oct 2007

こういう話もでてきてますねぇ。
http://www.atmarkit.co.jp/news/200710/15/gmail.html

shigeya 17 Oct 2007

なんというか、今、合計13.3GBになりました。急に4Gぐらい増えた。

このペースで増えてると、僕は一生一杯にならないと思われます(笑)。下駄をはかせて丁度良いぐらいだったようだ。

blog comments powered by Disqus