日曜日にAppleStoreに行くのに、時間が余って、時計の電池交換にサクラヤによったら、つい、目にはいってしまった。。E410。。スタパ斉藤も絶賛

気にはなってたんですけど、コンパクトでイイすね。OM-1欲しかった僕としては、非常にそそる。。大きめのコンパクト(意味不明)だと思えば、持ち歩けないサイズじゃないところが恐ろしい。。

いつかえるだろうねぇ(涙)。


Archived comments:

Kanko 16 May 2007

私も、Canon EOS DigitalXか
Nikon D40あたりが欲しいんですけどね~
先だつものとがないし、コンパクトになったとは言え
やっぱり普段、カバンに入れるにはかさばるかなと思うと
買えずにいます...

shigeya 18 May 2007

Kankoさん腕よさそうだから、活かせそうですねえ。。。鞄にはおおきいんだけど、ちょっと違う世界になりますよ。

blog comments powered by Disqus