iPhone: 5 Years on AT&T, Verizon's Answer?から。

AT&T(Cingular)との契約で、CDMA版作るの禁止と言われてるそうなんだけど。。もうちょっと正確に知りたいね。

これって、アメリカでRoamingできる日本版のiPhoneとか(VerizonはCDMA 2000 1x, T-Mobile はW-CDMAらしい)、日本版のiPhone(W-CDMA)が遅れるとか(これは、なさそうだが)、僕らには影響ありそうな予感。。


Archived comments:

ssuwa 24 May 2007

USA Todayにも出ていました。
http://www.usatoday.com/tech/wireless/2007-05-21-at&t-iphone_N.htm?imw=Y
CDMAなしねと確かに書いてありますけど、W-CDMAについては書いてないです。GSM使ってるキャリアは3Gでは普通W-CDMAに行くんですよね。iPhoneもいずれGSM/W-CDMA対応になるんじゃないでしょうか?

Kusakabe Youichi 24 May 2007

iPhoneも気になるが、

これも気になる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=218467&media_id=13

blog comments powered by Disqus