右脳とか左脳とか、この手の脳みその話が好きなおいらですが、

うさうさ【右脳左脳占い】 (右下の矢印でページを切り替えってのがわかりにくい)

ってのを、某Yukioさんところで教わったので、やってみた。

僕は、「うさ男」だった。。。。 (「義理と人情の頼れる兄貴」)

うーむ。 とっても当たってるところが結構あるんだよねぇ。。

占いは、あんまり好きじゃないんだけど、学生時代に、Appleのホロスコープの計算プログラムつかって女子大生に受けを狙った過去があるのは内緒です(嘘)。


Archived comment:

yubutan 17 Oct 2006

「さう女」でした。
「世話好きなみんなの姉御」

うわぁ~。当たり過ぎ!!!?

テレビでも、これやっていたのよね。気になっていたんだけど、見れなかった。
う~~む。う~~む。

blog comments powered by Disqus