まだ苦しんでいるというか、

気がついたら、月別アーカイブが散々なことになっていて(全てが、トップに出ているのと同じ範囲の記事になる)真っ青になりました。。チェックしたほうがイイですよ。

困ったなー、ついにサポート買うかとか半分ぐらい思ったのですが、mixiのMovableTypeのコミュを見たら、「日毎アーカイブのテンプレートを初期化し直すと直る」というので、やってみたら、確かに直った(唖然)。

おかげで、月別エントリは、悲惨なことになってますが、この際だから、ボチボチ直すかなぁ。。(一年も前から、テンプレートは手を入れたいとずっと思ってるんだけど。。)

あと、[ ]を使ってると、編集出来なくなります。しょうがないので、検索でして全部置換しました。このあたりは良くできてるとは思うのだが。。


blog comments powered by Disqus