僕は、テレビは日本ではあんまし見ないのです。時間食うから。

前も書いたかもしれないけど、ドラマとか見始めると、危険なので、4月と10月の改変期は、テレビみないようにする(笑)。

でも、まぁ、料理系の番組(どっちの料理ショーとか、料理の鉄人など)とか、お笑いの一部は見るわけですね。たとえば、ダウンタウンは割と見ていた。

それで、気がつくと、どうも、日本のお笑いが足りない気分になってきた。そこで、Mixiのコミュニティで、松本人志というのがあるので、入ってみたんだけどね、これがねー、いい。

特に、まいっちゃったのが、絶妙の一言を拾え

つい、笑ってしまって不気味なので、職場で見られない。。。

やっぱり、松本人志って、キてると思う。。 ちなみに、浜田はあんまり好きじゃないというか、どっちかというと嫌い(笑)。


blog comments powered by Disqus