前から気になってたんですが、現状131人のマイミクつながり(SNS Mixi で、友達としてつながっている人)の方々分類をしてみました。当然、重複あるんだけど、最初にどこで出会ったかで分類してみた。傾向があきらかで面白い。。

おおむね年代順にソートしてあるけど。。

+- ペーパーパーコニスト仲間(4) +- 某A社(13) +- ゲーム業界がらみ(5) +- パソ通がらみ
| +- ASCII PCS (30) | +- MIX (3) +- JUNET (9) +- WIDE/SFC(45) +- Freeware がらみ(2) +- N+I (12) +- その他 (4) +- 英語な仲間(2)

ネットワーク系が多いなぁと思う。


Archived comment:

seijin 15 Aug 2005

finderのlabelみたいに色訳け出来たら、結構楽しいかも。
重複は当然あるだろうけど、さてこの人どっちだっけ?みたいに悩む対象の人って結構いません?「最初に出会った」ということでも結構重複があうのでは?

blog comments powered by Disqus