こっち来て、一番気に入って回数食ってるのは、Baja Fresh (バハ・フレッシュと読む)だと思われます。

メキシカンなファストフードですが、侮る無かれ、かなりうまいです。近所にある(つまり、オフィスの近所にある)ので、ウィークデイの昼飯にみんなと食べにいったり、週末に食べたりしています。近所で映画見るときに、映画前に食べる時は、たいがいこれ。

最初に進められてたべたのが、Baja Buritto の Steak(Beff) 入りってやつですが、香り高くてなかなかすばらしいです。トリティラチップ付きで、結構大きい。最初は端から食べてましたが、最近は、まずチップをどけてから半分に切って食べてます。

あとは、トッピングバーがあって、ソースとか乗せられるのですが、茶色いのが美味しい。いつものセットは、茶色いの二つ、角切りトマト(塩がしてある)、香菜、ハラペーニョの刻んだの。ハラペーニョ刻んだのと香菜を押し込みつつ、ソースを流し込んで食す感じです。うんまいです。

Burritto 何種類かあり、さらに、いずれも何を入れるか選べますが、Steakが一番うまいです。ここ暫くでPorkも入ってきたようですが、まだ試していない。MexicanのPork、かなりうまいですから、期待。今週どっかで食べるんだろうな。。

しかし、Websiteには、カロリーとかちゃんと書いてあるのはしらなかった。1000Kcal超えてるなぁ。結構1本がでかいのが大きい。日本サイズだったら、600-700Kcalだと思う。チップは必ず残してるんで、まぁ、セーフかなとは思うのだけど。


blog comments powered by Disqus