今週末あたりから、久々に旅行です。

ここしばらく、殆どの時間を半径2マイルぐらいの領域で過ごしていたので、なんか、微妙な気分。旅行の準備も、こっち来てから初めてだし、その上、初めてのフランスというのもあり、もー、めいっぱい後手。。新聞とめるとか、いろいろ手続きもしないといけないけどやり方が分からず、なんかだ、凄く焦りまくってます。

8月は、パリ往復したあと、日本経由で韓国でミーティングがありますが、速攻でこっちに戻ってくるので、殆ど日本にいられない、というか、行程中二日ある平日は、やること満載で動きとれない。。。

8月下旬から日本に少し戻るので、そんときはまだマシなんだけど。。。


blog comments powered by Disqus