Indy Jones Box Set 欲しかったのです。ちょっと我慢していたところ、なんと、いま安く売ってます。今がチャンス。

アドベンチャーズ・オブ・インディ・ジョーンズ コンプリートDVD

僕は、ヨドバシで5960円で買いましたが、Amazonでも、6997円。年内特別価格が9800円(定価、13800円)なので、偉く得な感じ。何はともあれ、絶対外せないセットをようやく買えたのでうれしい。

12月31日というぐらいで、ひたすら掃除中ですが、みながらやってます(笑)

ちなみに、探していたら、以下のような物も見つけました。

The Music of John Williams: 40 Years of Film Music

コレも欲しいなぁ。

そういえば、Raiders of the Lost Arkを見ていて、嫁さんが気づいたのですが、Second Unit Director に、Michael Mooreと書いてあるので、ビックリしたのですが、違う人でした(笑)。

良いお年をお迎えください。 来年は、もうちょっと書けるかな。


blog comments powered by Disqus