なんだかんだで、blog始めて1年たってしまった。

ここ半年は、すごくゆるゆるやってますが、その前の半年は、結構意地になって毎日エントリかいてました。まぁ、仕事じゃないから、ゆるゆるでいいでしょうけど。

ここんとこ、いろいろ忙しいので、まだしばらく、ゆるゆるでしょうけれど、今後ともよろしくどうぞ。


Archived comments:

Lupin 10 Oct 2005

1周年おめでとうございます。
ウチももうそろそろ1年くらいになるなぁ(最初は併用してたんで、blogに完全移行してからだと9ヶ月くらいだけど)。私はいまだに意地になって毎日エントリを書いてますが、まぁ、昔からそうだったし(^^;)。

楽しみにしていますので、これからもゆるゆると続けてくださいね(笑)。

Kanko 01 Sep 2004

1周年、おめでとうございます。
意外にも、わたしのほうが早くblog始めていたんですね。(笑)
これからもshigeyaさんのentry楽しみにしています♪

takechi 01 Sep 2004

1周年おめでとうございます/
あ、コメントのフィールド、Macだと化けるんですね…

shigeya 10 Oct 2005

コメントいただいていたのに、ほったらかしですみません。ありがとうございます。

ゆるゆるやりまーす > lupinさん

割りと新し物好きで通っている私ですが(笑)なぜか、時々奥手でして。。先輩ですよ > kankoさん

どう化けてるか教えて > takechi

takeshi 04 Sep 2004

あ、すみません。だいぶ経っちゃいまして。
これを書き込んだのはMac OS 9のIE5.17でしたけど、要するに欧文フォント指定で日本語入れた感じになっています。このコメントはW2KのIEからです。
うちも以前ソレにはまって、styles-site.cssのtextareaを
textarea {
font-family:"Hiragino Mincho Pro", "ヒラギノ明朝 Pro W3", "MS Pゴシック", "Osaka",georgia, arial, sans-serif;
}
/*
Hiragino Mincyo - Safari
ヒラギノ明朝 Pro W3 - OS XのIE
Osaka - OS 9のIE
*/
として、ほかに、
.comments-bodyだったか、.comments-postだったか、そこらじゅうにフォント指定を入れて(笑)逃げました。

blog comments powered by Disqus