/. に出ていましたが、St. GIGA がいよいよ無くなっちゃうみたいですね。

昔、BSが登場したときに、WOWWOWに加入するついでに加入。大きくは期待してなかったのですが、偉く衝撃受けたものでした。ずっと長いこと、お休みの音楽は、コレだったんだけどなぁ。

途中から、普通の局(笑)になってしまったので、やめてしまいました。

音の潮流は、本当によかったと思います。屋久島とかね。あのシリーズのCDセットもっていて、愛聴してます。

I'm here I'm glad you're here We're St.GIGA

この、殉教者ってページにありますが、発案の横井さん、もうちょっとがんばっていて欲しかった。


blog comments powered by Disqus